· 

泣ける

8月8日、信じたくない、信じられないような訃報が・・

 

親友中の親友、丹澤が登山中に亡くなったとの連絡が

思い出すだけでも泣けて、泣けて、信じれれなくて、嘘であってほしいとの思いで・・・

 

初めて会った、東京エレクトロンの入社式前にあった研修会

初めて会って、こんなアホな奴いるのか・・くらいの衝撃的な出会いから

40年  

 

バイクを通じて、峠道やモトクロスで切磋琢磨し、だれにも負けないようなライディングをお互いに身に着けて

ダートトラックバイクレースにパートナーとして出て、優勝したり、ほんといつも一緒で、辛いとき、嬉しいときいつも一緒にいたよなぁ・・

 

山梨HONDA主催のバイクレースで優勝した時の画像

 

死ぬなんて早すぎるよ・・

何時も俺のFZに負けて、1馬力の差を悔しがっていたが、努力してその穴埋めて頑張って頑張って、

今は峠でバトルとかしないけど、同じマシンで今一緒に走ればきっと丹澤の方が速いよな

 

とにかく努力で逆転するタイプだよね

 

とにかく思い出すだけで涙が止まらない

 

一度も喧嘩もしなかったよな。いい奴だった

 

お葬式に飾られたペイントしたヘルメットも、クシタニのフルオーダーのツナギに なとりーず のロゴも

 

泣けすぎるよ