· 

自作ウェーダーハンガー改良

鮎釣り行って、使用したタイツや、シューズ、ウェーダーなどを干すために、3年ほど前にステンレス廃材を穴あけやら溶接加工してハンガーを作った

錆とか発生しないので非常に使い勝手が良く使っていたが、普段も雨ざらしにしているうえに、木製のシューズうけの部分は劣化して割れてきてしまった

そこで最終手段で、シューズの受けの部分だけ金属に改良

とても使いやすくて、これはいい

鮎タビも干せるし、移動も可能だし、土台とシャフトは分解可能だしなかなかの使いやすいものである

鮎タビもウェットタイツもウェーダーも簡単に干せるし、売り出せば売れるんじゃない?

ウェットタイツとタビも干せます