· 

桜と記念ユニ

毎年のことで、この時期になると桜が素晴らしく感じます

近所の桜まわりをチャリでしてきました

 

会社の近くの穴場の桜 とても綺麗だし形や風景も素晴らしい

絵を描きたくなります

 

なんと、超穴場かと思っていたが、ひとり撮影している人がいて

夜、飲み屋で桜の写真の話になったとき同じ画像を、店主がLINEで持っていた

友達からのLINE画像がそっくりで・・・

なんとそのとき撮影者だった( ゚Д゚) 実際は知らない人だが、お互い服装が特徴あったし、同時刻の同じ場所にいて話が盛り上がった(笑)

 こんな偶然あるんだね   

徳島堰沿いの桜並木

会社の帰りにたまに通るが、桜咲かなきゃあまりぱっとしないような通り

夜になる提灯も光りライトアップもされます。

竜丘のなんとか丘 会社からよく見えるのですがたどり着き方がわからんかった

やっと行く方法が分かった

富士山も眺望も素晴らしいが、時間が遅く夕暮れ時で曇っていてイマイチ

たぶん夕暮れの赤富士は最高だろうな

おまけ

昨年の優勝記念ユニ なんと頼んだのが11月で最近送られて来た

正直 忘れてた・・・(笑)

バックのデザインはかっこいい

今年は開幕から調子悪いが、何とか頑張ってもらいたいなぁ