· 

痛すぎじゃ!

紆余曲折ありました。やっと昨年秋に受ける予定だったレーザー施術してきました。

もう4回目だっけかな・・・

10月に予約入れて、道間違えてしまい、なんと5分遅刻しただけで、予約取り直しとなり、年末まで取れずに今日の予約となった。

「5分くらい何とかなりませんか・・」と頼み込んだがダメだった。

しかも値段が上がって、全顔の方がお得でそれにした方がいいとのことで、そちらの施術

前はポイント打ちで、痛いは痛いが数か所我慢すればだが、今回はどうせなら髭部分も焼いて薄くするので、全顔で・・・

しかしこれが痛いのなんのって。「痛いですよ」とは言われましたが、やってみるととにかく髭部分が 痛い 

全顔打ってから、気になる濃いシミを打つのでそれがさらに痛い。

ほんと涙出そうで、生皮剥がされている気分

 

もう2度と受けたくないなぁ・・

「鮎釣りや自転車・外での作業はとにかく日焼け止めを小まめにしないと、また同じ痛さをうけなければならないです!」

・・と軽く脅されて帰ってきた。

施術後で温泉行こうとしたら、当日だけ温泉は禁止でした