· 

原2ツー

暖かくなって、お誘いを受けたので出かけてきました。といってもそこまで

 

晴れてると暖かいのですが、帰りは曇ってて寒かった~

 

途中、KSRさんがエンジン止まっちゃって、少しばらしたり押し掛けしたりと、若干のトラブルありましたが、無事にご飯食べて帰ってきました。

さった峠についたときは天気よく暖かくて、海もエメラルドグリーンだし、ミカン美味いし

 

XRは車体大きさも、取り回しも楽ちんで、決して速くはないが、まずこの速度域ならまずコケることはないだろう・・

乗りやすいトルク感でおもちゃとしては十分満足です。

 

いつもペースも気にせずに気が向いたらソロで走るので、3人とかで県外に出るツーリングなんか、たぶん30年ぶりくらい。

でもなかなか楽しかった。

 

Ps.画像はすべて頂き物です。気が付いたらほとんど撮ってなかった