· 

なかなかかっこいいい

バイクはもう乗らないのかと思ってたのだけど、通勤用にU君からXR100モタードを増車・・

 

 

TAKEGAWAのマルチメータが付いていて、使わない機能は多いんだけど、なかなか優れもので関心。

時計はもちろん温度計やら燃料計やらどういう構造なん・・・?デザインもけっこういい感じでは 

 

通勤用には丁度いい取り回しの大きさだし、スペックも十分

エンジンは全くこんなもの程度のフィーリングだけど、足回りはかなり好み。

 

ちょっと忍野までひとっ走りしてきたけど、寒すぎ―。13℃しかなかった・・・

 

 

マルチメータ用のバッテリーが死んでて、時計が都度消えてしまうので不便だから交換

ウェイクアップセレモニーはこうなるのが正解。