· 

遅くなりすいません

21.7.10

昨年12月に貰って放置していた依頼品がやっと納品できました。
今年の10月まででいいよとのことでしたが、大きいので2階の部屋にしまいっぱなし。
スーツケースの絵入れなんて初めてです。

ハードケースなので何とかなるか‥と受けました
依頼されたイラストは簡単なのですが、なんせ多忙でやっとこさ手を付けれた感じですね。
クロノスドライパールやマジョーラでちょっと凝ってみました。

ほんと遅くなりすいませんです。

 

モグラハウスさんのガンダムのも1月終盤に貰って、6月終盤でした。
1月時点で6月までは受注一杯だったのでお待ちいただきました。


過去に塗ったワンピースネタのものも本当に綺麗に使ってくれてて、ありがとうございます

7月10日から9月6日まで山梨県立博物館でゴジラ展を開催してますので、ぜひ見に行ってやってくださいませ