· 

やりたかったこと

納車してから絶対にやりたかった、タイヤカバーにカッティングシートを貼ること


当然他とおんなじじゃつまらないので、オリジナルで。

そんな矢先、有野先生からジムニーのAiデータをいただけまして、カッティングシートを切り出しました。

とにかく多忙すぎて、ジムニーのパーツやら買ってはあるものの置きっぱなしで、やらんきゃならないんだけど手が回らないし、塗装はあおられてるし、仕事は残業しなきゃならんし、釣りの準備やら竿の修理やら、バドのガット張りやら・・・

4~50件くらいの色々のやることがあるような・・気がするが、もうよく判ってない感じになっている。

紙に書いたりしてるんだけど、急に飛び込んでくるものが一番困りますね。
だからバドのガット張りは当分しない事にしました。私の力量不足で迷惑おかけしてすいません。

さすが、篤先生のセンスは素晴らし~

どこにもありません。売ってもいません
どこにいても俺の車だとわかってしまいますが~

釣友会のステッカーも、小さい方を貼りました。
あと空いてるスペースになんか貼ります。

いいす!